風俗といっても様々、このサイトでは色んな人の風俗体験談を掲載しています。

風俗の種類は様々


体臭大好き!クサイデリ嬢を求めて三千里!

女の子の体臭が好きな匂いフェチの俺です。体臭予防みたいな消臭剤を使っているとがっかりしてしまいます。クサイ女の子が好きって言っても理解されないのが辛いです。

本当に鼻がひん曲がる位にクサイ女の子っていないんでしょうか?風俗の中に匂いフェチ専門のデリヘルがあるのでそこの子を呼びます。何人も試しましたが、正直、最高に満足がいく匂いに出くわした事はまだありません。

今日は新人の子が入店!とホームページに書いてあったので速攻で予約を入れます。どんな系の匂いか楽しみです。来た子はUちゃんです。明るくて如何にも素人な普通の女の子です。

それがいいんです!Uちゃんと少し談笑します。Uちゃんは腋とアソコの匂いがヤバイと言いましたが…嗅いでみるとそれ程ではありませんでした。多少、汗のニオイがするかな?位です。

仕方がないからUちゃんの唾の匂いを嗅ぎながら手のサービスでフィニッシュしました。あぁ、くさーい女の子に出会いたいものです。

風俗遊びは好きだけど不衛生な嬢が怖い

俺、ちょっとだけ潔癖っぽいんです。風俗遊びが好きな位だから完璧な潔癖ではないのですがとにかく不衛生な嬢が怖いんです。別の客とキスしたままの口、とか、別の客のチンコを触ったままの手、とか想像するだけで吐き気がしちゃいます。

デリヘル嬢のYちゃんは潔癖仲間だから信頼しています。うがいもするし手も洗うし、何でもかんでも消毒するから安心です。Yちゃんと俺はシャワーでキレイにした身体で抱き合います。キスもします。

Yちゃんの清潔で無味無臭の身体をたっぷり撫で、揉み、舐め回します。Yちゃんのおマンコからは沢山の液が流れ出てきます。Yちゃんは俺の事も攻めてくれます。

乳首を舌先でつんつん、舌全体でぺろ~ん…それと同時にチンコを手でサービス!Yちゃんは全身リップをしてくれて、フ〇ラをしてくれます。舌を使って色んなテクで刺激を与えてくれます。

もう我慢出来なくなって「イッていい?」と聞きます。Yちゃんは唾液だらけのチンコをしごいてくれます。Yちゃんの手のサービスで発射!気持ち良かったです。終わったらお互いさっさとシャワーを浴び、清潔にします。

理想が高い俺が選んだデリ嬢は最高だよ!

若くて可愛い子が大好きです。理想は滅茶苦茶高いです。風俗の中にもマジで可愛い子が混ざっていますから、毎日、血眼でかわいこちゃんを探しています。

レベルの高いデリヘル店に在籍する女の子達の写真はマジで可愛い~!パネマジかな!?相当可愛いんですけど!その中でもすっごい好きな感じの女の子を呼んでみました。

池袋のお店から来た風俗嬢の名前はAちゃんです。現れたAちゃんは最高レベルに可愛いです!「マジでデリ嬢なの!?」って聞いちゃいましたよ。本当にそれ位、可愛いAちゃん。久々に大ヒットです。

と、いうか今までで一番のヒットですよ!有頂天でAちゃんを部屋に招き入れます。いい匂いがするし、お洒落で可憐だし、若々しいし嬉しいなぁ!Aちゃんと手続きを済ませた後、すぐさまプレイ開始です。

始める前から延長しちゃおうかなと思った位です。Aちゃんは身体もキレイでした。ぴちぴちのお肌は最高~!テクも文句なし。こんなに可愛い子とエロエロしてる俺って最高じゃんと思っちゃいましたね。

射精した量も凄かったです。興奮した証ですね。飽きるまで何回も呼ぼうと思います。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]